2005年11月29日

久しぶりに

放ったらかしの畑を耕そう。

10月から11月にかけては猛烈に働いた結果、1ヶ月の時間外が3桁になってしまった。
日付が変わる頃帰宅し、夕飯を取り、お風呂に入って寝るだけ。
仕事しか考えられない余裕のない生活だったなぁ。

とはいっても殺伐なだけじゃなかったカナ。
週末は友人達の結婚式にご招待され、ハッピーな気持ちになったりして。
やっぱりいい、結婚式って。
新生活への期待、感謝の気持ちや喜び、最高に幸せな気持ちが集結していて、清々しい。
一人は中学時代からの大親友。着物をきて、スピーチさせていただいた。
身内のような思い入れのある親友の結婚式は感慨もひとしおで、大本命がきた!って感じ。

よく体がもったと思うけど、案外こうやって気を張ってるとなんとかなるもの。
落ち着き始めた頃が危ない。
遂にやってしまった、入社以来初めての遅刻。2分ほど。
私にとってはかなりショッキングな出来事で、罪ほろぼしにと
せっせと雑用をこなしてみたりした。
友人には「遅刻したことないなんて偉いねー」と誉められ?不思議な気分になったケド(笑)
posted by せろり at 00:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。