2005年09月19日

トロピカルズー

コアラ
お決まりのコアラ抱っこ。
コアラの保護のため、クィーンズランド州でも将来は禁止になる可能性が高いみたい。
なんだかコアラが気の毒だったけど、ぎゅーっとしがみついてくる所がやっぱりかわいい。
コアラを飼う事は可能なようだけど、2,000万円程の飼育免許に加え、
コアラ1頭1,500万円。その他ユーカリの木を育てたりなんかすると・・・。
一日のうち20時間も寝てることを考えるとすでにぬいぐるみ化してる気もしなくもない。


          カンガルー
         やる気のないカンガルー

                                           

レインボーロリキート
レインボー・ロリキート。大型のインコ。


              オウム
             オウム。ばっさばさ飛んでこられるとちょっと怖い。。
posted by せろり at 16:25| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

