2005年08月25日

11号

今日は担当会社の監査だったため、外出しなければならなかったが、
さすがにこの天気で外出は止められた。

台風というと本社の社員は早めに帰宅するみたいだけど、
こっちはなかなか帰らせてくれなかったりする(><)
定時になると車通勤の人達が配車を考えてくれた。
会社を出てから家に到着するまで2時間半弱。
大渋滞の国1をやっとこさ抜けるとまたもや日赤の前の渋滞に巻き込まれた。
よく見れば木を押さえる消防の姿。
ほどなくして木が倒れる瞬間を目の当たりにし、かなりびびった。

部屋の窓がガタピシいうから、雨戸を閉め始めたら、戸袋に蜂の巣を発見した。
ハチ君達がぞろりと出てきてこっちを眺めてる。鳥肌がたった。
posted by せろり at 22:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

