2005年07月10日

夏風邪一号

つい先日、無病息災を祈ったばかりだというのに。

喉が痛いという方とお話をした午後、
私の喉もイガイガしだし、みるみるうちに熱が上がった。ひー。
対処の仕様がないスピードに我ながらビックリ。
高熱と激しい喉の痛みというシンプルな風邪だけどなかなかにタチが悪く、
体が痛く一週間物を食べるのが辛かった。

熱が下がったころ、お見舞いにと家族はパイナップルと葡萄を買って来てくれた。
一緒に住んでいながらお見舞いという言葉がなんだかとても嬉しかった。
まぁ、食べてみれば喉にしみちゃって、これまた、ひー!だったケド。。
きっと私の好きなものを選んでくれたんだろうけど、パイナップルは痛いでしょう。。

今週はすっきり気持ちよく過ごしたいなぁ。というか、なんとしても治さねば!
posted by せろり at 22:48| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょ〜ぶ〜?この7月と思えぬ気温の変化にやられちゃうよね。私もこの前、シャンソンコンサートのあとに行ったバーでフルーツがでて、「あ、パイナップル♪」と思わず欲張って頬張ったら口内炎にしみてしみて・・・。

おそるべし、パイナップル。。。
でもやめられないのよね。大好き。
ちなみに茶々○さん曰く、口内炎にはメロンが一番しみるそうです。

はやくよくなってね
Posted by しおとと at 2005年07月13日 22:22
ありがと☆
一昨日くらいからようやく良くなってきたよ。
今回のは、なかなかにしぶとく辛い風邪での。
合宿までに治さなきゃって、毎晩早寝。
ってことは、練習は・・・。

ひー。。
Posted by せろり at 2005年07月16日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。