2005年06月12日

貧乏道

色んな意味でこの道をひたすら進んでいたら、殺伐と2週間が経ってしまった。
マニキュアの剥がれかけた爪がいかにもビンボくさい。


体調も回復し、色んな事が片付きはじめ、
いよいよ抜け出せる兆しがみえた金曜残業中、
かかってきてしまった、ビンボ電話。火曜日頃まで少々持ち越し。

前々からとても楽しみにしていた先生主催の戸田弥生さんのコンサート。
直前になってどうしても都合がつかず泣く泣く断念。


用事のついでに、デパートに寄った。
呆れるほど物持ちのいい私、必要はないと思われたけど、
思わずお財布を買ってしまった。これならいっぱい入って来そう。
ビンボって、そういう意味じゃない気がするケド・・・。ま、気持ち。




posted by せろり at 23:42| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

