2005年05月04日

まとめ日記3〜カレンダー通りに出勤〜

仕事は繁忙期であり、連休の合間であり、予想通り忙しい。
19時からパート練習のため、ほとんど私語もせず、わき目もふらず、昼休みも使う。
派遣さんから、忙しそうねぇと声をかけられ、「どうしても定時で上がりたいのぉ。」と答えると、話しかけてこなくなった(笑) あたしってば、殺気だってたのかしら。。


19時ギリギリに会社を飛び出し、コンマスさんのお店に行く。参加者は2ndVnの6名。
3時間、みっちり悲愴をみていただく。その熱意をとてもありがたく思う。
少しづつでも弾けるようになることもとても嬉しい。
譜を十分に解読できていない部分をコンマスさんが歌ってくださった後、何度も何度も繰返し弾いた。頭では理解できたが、私はまだまだ弾けてない。要猛練習ですな。地道にこつこつ行こう。


練習後、サイゼリアで、夕食&定演実行委員会。
実行委員の役割分担を決めた。それぞれの得意分野を活かして役を振り分けていく。
こんなのどうかな、あんなのどうかな、そんな話合いがとても楽しかった。
大勢の仲間で成功させようという意気込みがある話合いって気持ちもよく楽しいものだなって改めて思う。私も積極的に意見を出せるように頑張ろう。

posted by せろり at 01:06| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯ではちょっと拝見してたんですが、
PCでは初ですわ!(^^ゞ

弟子@R loves Motorcycle!です。
GW、自分としてはうまく使ったつもり
だったのですが、どうやらそうでもないらしく…。
明日から・・会社行くのがかなり憂鬱です。
って…もう今日ですな。(^_^;

またご飯でもご一緒しましょうね!
(ってこれ何回か言っちゃってますよね。(^_^;)

こちらでもリンク作業させてもらいます!
よろしくおねがいしま〜す☆
Posted by 弟子 at 2005年05月09日 00:08
GW、とっても楽しみにしてたけど、終わるのって早いのよねぇ。私もそれなりに楽しんだかな☆
でも、月末月初が休みなのは、正直、キツイ。。
今週は、毎日残業ですわい。

また、ゆっくりお食事にでも!
Posted by せろり at 2005年05月10日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。