2005年05月04日

まとめ日記2〜GW前半〜 

[オケの練習@清水小学校 悲愴]
2ndVnは全員出席で心強い。前から後ろから、助けていただく。
悲愴。CDで聴いた時と印象が変わってきた。練習し始めると、どんどん好きになっていく。

練習後は、しおととさんの来静もあり、当然のように飲み会開催。
大して飲んでもいないのに、妙な酔い方をする。
魚の形のワインのせいか。一服盛られた感が拭いきれない。
電卓を取出し会計を引き受けたものの、桁を間違えるは、法外な値段をはじき出すはで、即解雇。
お店を出て、ぴょこぴょこ走りながら、KZO君の車に辿り着く。
車中では、マシンガントークも炸裂。あぁ、酔っ払いって、やーねー。


[バイオリンパート飲み会]
ひどい二日酔いに見舞われる中、遊びにきていた従弟と家族で中島屋へランチに行く。
コース料理をたいらげるものの、調子はイマイチ。
ちょっと昼寝のつもりが、寝坊。バイオリン飲み会@花の舞 にまんまと遅刻した。
飲み会には、普段子育てや家事に忙しく、なかなか飲み会に参加できない方も来てくださって、本当に楽しかった。
そのまま全員で二次会会場のK持家まで、30分程かけて歩く。
途中、お茶畑を抜け、ねぎぼうずを突付きながら。
K持家では、おいしいワインとパスタをいただく。(K持さん、お世話になりました)
びっくりシンフォニーのDVDを見ながら、本当にびっくりし、思うツボの私。
たくさん飲んだにも関わらず、ケロっとしていたため、ますます昨晩のワインに疑惑の念が。。
posted by せろり at 00:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292694

この記事へのトラックバック
×

