2006年10月10日

今年も

風が冷たくなってきたけれど、金木犀がとってもいい香り。


さぁ今年もやってきました、繁忙期。
こなしてもこなしても、書類の山は消えず、
今は仕事だけで精一杯。


お天気に恵まれたせっかくの三連休も
仕事と睡眠とお洗濯と日用品や携帯の買い替えと甥っ子と姪っ子のお守り
で終わってしまったとさ。


仕事、
忙しくて頭が悲鳴をあげだしてるけれど、
でも頑張れるのは、私の周りの人間関係の良さだろうな。
手伝ったり手伝ってあげたり、励まし合ったり、
そんな気遣いと、
自分のやってることを評価してくれる事が、
原動力になってるのカナ。
とってもありがたい。

明日からもがーんばろっと。
posted by せろり at 00:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25167464

この記事へのトラックバック
×

