2006年09月18日

夏の終わり

今日は、8月に行われたカルミナブラーナ演奏会の会計会議に参加した。
全体会計を見ると、まぁなんとかなった!
合唱団とオケで最終決算書を確認し、
手元にあった領収書などの証憑類を合唱団の方に渡し、
これでようやく演奏会の残務が終わった。

当初の予算書作成の段階では、わからない事が多く、
不安もいっぱいだったけれど、終わってみれば本当にいい演奏会だった。
中心になってまとめてくださった合唱団の方々にお礼をいい、
気持ちよく帰ってきた。



旅行も終わり、演奏会の残務も片付いて、
ようやく夏が終わったカンジ。

明日から怒涛のように押し寄せる仕事、
立ち向かう気力が沸いてきた(笑)
さぁ、明日から頑張りますか。
posted by せろり at 21:07| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでやっと演奏会が終わったわけですね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by tea○ at 2006年09月21日 11:08
こちらこそ、皆様に色々ご相談に乗っていただくことが多く、ご迷惑をおかけしました。

次の定演に向けて練習を!といきたいところですが、しばらくは仕事人間になってしまいそうです。落ち着いたらがんばりますので、またレッスンお願いしますネ☆
Posted by せろり at 2006年09月22日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23964090

この記事へのトラックバック
×

