2006年09月13日

今年の夏

ぽんこつPCのお陰で、すっかり私の夏はなかったかのようになってしまった。


浴衣着て遠州の花火に行ったり、
遠州の花火.JPG


しおととちゃんの舞台を観に行ったり、


なんといっても、清水フィルと合唱団合同のカルミナ演奏会があったり、


楽しいお酒の席で、松茸を食べたり、
松茸.JPG


その時その時はとても感動したり楽しかったりだったけど、
日記にするタイミングをすっかり逃してしまったことよ。


仕事が繁忙期に入る直前に、
香港・マカオへ行って参ります(*^。^*)
See You!!

posted by せろり at 22:15| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せろりさん、はじめまして!
いえ、お久しぶりです。

箱ふぐちゃんの結婚式でお会いした、箱ふぐの大学時代の親友。式ではせろりさんのお向かいの席でした旧姓Hです^^

式の日は楽しい一緒に時間をすごせて嬉しかったです。ありがとう〜!

もちろんこちらへは箱ふぐちゃんからアドレス聞いてお邪魔したんだけど。文章が上手ですごーくいい感じのブログですね!素敵。

ごく最近、私もブログ始めました☆
うちはミーハーというかヲタク?ブログなのでお恥ずかしいですが^^;
よかったら覗いてみてくださいネ♪♪

ではでは、またお邪魔します。
Posted by bebel at 2006年09月17日 08:23
bebelさん、お久しぶり〜。
こちらこそ、箱フグちゃんの結婚式ではとても楽しい時間を過ごせましたよ。

お元気にすっかり韓流スターにはまっているようで(笑)早速、私もブログ拝見させていただきましたよー。

私のブログ、更新する時としない時の波がカナリ激しいんだけど、また来てね♪
ちなみに、これから仕事が繁忙期に突入。
仕事して、帰って寝るだけの生活がしばらく続くので、更新見込み薄 です。(笑)
ではでは。

Posted by せろり at 2006年09月18日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。