2005年03月09日

ぽち袋展

お昼休み、昼食を急いで取り、会社の目の前のフェルケール博物館へ行った。
お天気も穏やかで、レンガ造の建物と噴水、そのデザインにしばらく見とれる。
とても気持ちのよい昼間晴れ

オケ友達のMちゃんが座っている受付を通って、「ぽち袋展」へ。
色とりどりの昔のぽち袋が綺麗に飾られている。ひとつひとつ手作りで色や柄合い、形も様々でとても可愛らしい。陳列の仕方も素敵だった。
子供の頃いただくお年玉。可愛い柄のぽち袋はしばらく大切にとっておいたものだったなぁと思い出す。

お昼休みにとてもいい気分転換になった。
素敵な博物館、これからもちょくちょく顔を出そうかな。。


と、いい気分ですごしていたのも束の間、仕事で重大なミスが発覚がく〜(落胆した顔)
報告書を書いてるうちに胃と背中が痛くなった。体は正直だなぁ。
さらにもうひとつ、過去の当時の担当のミスが、現担当の私の元に降りかかってきた。
ちょっと、グレそうになった。

posted by せろり at 21:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2335194

この記事へのトラックバック
×

