2005年02月22日

ふたつあると

amaririsu


どうしても比べちゃうな。
かたっぽはどうも成長が悪い。
朝晩チェックして、成長を楽しみにしているのだけど。



初めての画像添付。
随分、苦労した。

ちなみにこれはアマリリス。
にしても、美しくも可愛くもない画像だなぁ。
posted by せろり at 20:26| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像入りのブログ好きー。

アマリリス、すっきり華やかでいいよね。
いとうせいこうも「ボタニカルライフ」でアマリリスべた褒め。
せろりさんのは何色かなあ。咲いたらまた写真のせてね。

Posted by くれ竹 at 2005年02月23日 09:10
ずいぶん太くて立派なアスパラガスですね!
Posted by tea○ at 2005年02月23日 10:42
>tea○さん
日のあたらないところに置いといたら多分白くなりますね
・・・確かにアスパラだ。せろりさんの美容の秘訣だったりして
Posted by くま at 2005年02月23日 13:44
画像添付、ようやく覚えましたので、
これからもちょくちょく載せていきますね。
花が咲いたら、載せてみよう。


帰宅してみると、のっぽの方がまた伸びてました。
おちびは、停滞。。ますます差がでてきたカンジ。
でも綺麗な花を咲かせるのはどっちかな?楽しみ〜♪
公開したからにはちゃんと咲かせなきゃって責任感が沸いてきた(^^;


アスパラですかぁ(爆)
こんなアスパラ、きっと筋だらけで、食べれないやいっ!


箱入りなので、そろそろ陽を当てにゃぁ。。
このままじゃ、虚弱体質に(><)
Posted by せろり at 2005年02月23日 20:45
ほんとだよ。
うちのチューリップも同じ感じで2こあるけど
片方は8cm、もうかたっぽは芽もでない…。

なんでだろう♪
Posted by くろうさ at 2005年02月23日 22:11
どっちも可愛いにょきっ。
Posted by かんぱち at 2005年02月24日 20:41
コメントが可愛いです(笑)>かんぱちさん
確かに。発育には差があるけど、どっちも可愛いですね(笑)あ、親バカだ。。


うちのチューリップは夜中に暖房をかけっぱなしにしたら、見てる間に開花してしまいました。夜中に咲くなんて、生体リズム崩しちゃったようで、ちょっと可愛そうだったな。。
Posted by せろり at 2005年02月24日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2086220

この記事へのトラックバック
×

