2006年06月27日

美瑛の丘

山に囲まれた丘一面に広がる畑。
美瑛の丘


富良野を離れ、新千歳空港へ。
移り変わる景色はどれもこれも美しく飽きない。
お天気に恵まれ楽しく、そしてよく食べた。
バスが止まる度に、買い食いしていた気がする。
夕張メロンラベンダーソフト


北海道に行ったのは初めてだったけど、すっかり気に入ってしまった。
機内では、次はどこへ行こうかと地図を眺めて過ごした。

それにしても読めない地名が多い。
音威子府(おといねっぷ)、新冠(にいかっぷ)、和寒(わっさむ)、
倶知安(くっちゃん)、大楽毛(おたのしけ)、安足間(あんたろま)、
興部(おこっぺ)、比布(ぴっぷ)・・・。
posted by せろり at 23:41| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいなあ北海道。
でもこのままいくと私は八月北海道にいます。
うひょひょ。楽しみ。しかも仕事が一日おきというすばらしいスケジュール。
旅中はむしろダイエットしようと思っているのだけど、北海道だけは食べたいものを食べようかと思うよ。
Posted by しおとと at 2006年06月29日 20:32
おー、いよいよ全国を廻るのだね。
北海道、とても良かったよ。うひょひょ。
舞台の合間に、いい息抜きが出来るといいね☆

早くしおととちんの舞台が観たいデス♪
Posted by せろり at 2006年07月01日 22:52
八月あたまに大井川と小山町にいくのだよ。
それに出れたら1番近いのかなあ。

とりあえず悪役なので(爆)
Posted by at 2006年07月06日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美瑛サーチ/今年の夏/「今年の夏」:最新情報
Excerpt: 「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「今年の夏」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「今年の夏」:最新情報 ..
Weblog: 富良野・美瑛サーチ
Tracked: 2009-03-05 08:55
×

