2006年06月25日

層雲峡

知床から網走を通り、層雲峡温泉へ。
本日の走行距離は、406km。


日も暮れかけた層雲峡は、ごつごつした岩が両側にそびえ、仙人でも出てきそうな雰囲気というか、中国っぽいというか。
(←行ったことないので、勝手なイメージだけど。)


近くにある「銀河の滝」「流星の滝」を見に行く。
冷たく澄んだ空気をいっぱい吸い込んでみる。
銀河の滝 銀河流星の滝


石狩川沿いにあるお宿で、
川の音を聞き(←結構爆音で怖かったけど)、星空を眺めながら、
硫黄の温泉につかった。美肌効果と聞いて一時間ほどつかっていたら、
もうのぼせてフラフラ〜(@_@)
posted by せろり at 22:17| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!初メールです。アップが早いのに驚いたよ!マメ子だねぇ。北海道羨ましいナ☆ 私はまだ札幌・函館・小樽しか行った事がないけど、函館の雰囲気好きだな。トラピスト修道院も感動した。(中・高のバザー懐かし〜よね)
北海道は他全部行ってみたいよ♪又近々写真見せてね!!(忙しそうだけど、ご飯食べ行こ〜よ〜)
Posted by 箱ふぐ at 2006年06月25日 23:07
箱ふぐちゃん、いらっしゃい。
初コメント、ありがとう☆
北海道、行ってみたいところ満載です。
札幌、函館、小樽あたりは、行っておきたいけど、
やっぱり今のところ礼文は魅力です。
あと、ラベンダーの季節の富良野かな。
ここのところ、すっかり「自然」目当ての旅行が多いです。無条件に自然はいいのかも。

仕事も落ち着いてきたので、お食事、是非☆
Posted by せろり at 2006年06月27日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

