2006年05月18日

ホールインワン

ぼんやりと遅い電車に乗って帰宅中、私を囲むように3人の酔っ払いさんが座ってきた。
驚いて顔を上げたら、既に引退された元関連会社の常務と元上司ともう一人だった。いいカンジで酔っ払っている3人は、OBということになる。
人目をはばからず、大きな声でお喋りしている中、素面の私はちょっと恥ずかしい(笑)

降り際に、元常務が封筒を私に手渡した。私がいる会社の社長と私へとのこと。
中には、ホールインワンを決めた時の感動とゴルフへの思いや家族への感謝が熱くしたためられた手紙と、ホールインワン記念の1,000円のクオカードが入っていた。
私は偶然お会いしていただいてしまった訳だけど、なんともラッキーぴかぴか(新しい)
酔っ払いって、いいなー(笑)

でも、明日、社長に直接お渡しするのは、敷居が高くてちょっと怖かったりする。


ホールインワンを決めた時のお祝い費用は保険からおりることを、帰宅してから父に教わった。そんなのあるのねexclamation
posted by せろり at 22:44| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔っ払いですがなにか?
Posted by tea○ at 2006年05月19日 10:01
ホールインワン決めたら、こっちがお祝いしてもらいたいくらいなのにね〜。木とか植えなくちゃいけないんでしょ?ヘンなの。
って、私は一生心配要らないけどね笑
Posted by kinu at 2006年05月20日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。