2006年05月14日

GW明け

毎度のことながら、仕事に追われた長い一週間だったことよ。
電話口では、関連会社の経理担当の悲痛な叫びが。
GWはどうして月末月初なのよーむかっ(怒り)って。

月次の処理でバタバタの中、関連会社2社の決算監査も行われた。
オケの練習には出席できないと予想されたので、
関連会社に行く途中に、先生の謝礼やら諸々をコンマスさんに預けにいく。
(前回は失敗して、タクシーで駆けつけることになってしまったのであせあせ(飛び散る汗)


夜遅く事務所を出ると、上層階に住む長谷川健太監督に出くわした。目
かっくいいぞ揺れるハート
ちょっとはいいこともあるもんだな。
posted by せろり at 21:56| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも悲痛な叫びを挙げておりました(苦笑)
「まだ請求書届いてないの〜!?」って。

4月の月次をまとめなきゃならんけど、
決算監査も準備も進めておかなきゃ…だし。
(今年の監査法人は……たぶん厳しいからね)

経理屋さんにとって、
GWってちっとも嬉しくありません...。
Posted by そらまめ at 2006年05月15日 02:16
そらまめさん、どうも〜。
そちらも大変でしょうね。お察ししますわ。

月末月初の休みで大変な思いするのは経理屋だけだとは思えないけど、どうじゃろねー。
GW、月中を希望!!
Posted by せろり at 2006年05月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

