2005年01月23日

は〜るよ、こい!は〜やく、こいっ!

セールに行った。世間はまだまだセール真っ盛りだと、勝手に思い込んで。
お正月のセールには気後れしてしまい、未だに行ったことがない。
今ごろになってようやく、重すぎる腰を上げた感じ。

デパートはスキスキ。
すでに春物が入荷され、破格の冬物が端っこに置いてある。
一緒に行った親友は、50%OFFと70%OFFの可愛い洋服を探し当て、
大層ご満悦の様子。
いっちょ私も!と探してみるものの、どうしても春色に目移りし、
まんまと春物を買ってしまっていた。

冬物セールに行って、定価の春物を買う、よく考えれば毎年そんな感じ。
今日買った洋服はあと2ヶ月は着られなそうだから、
ワードローブが増えた気がしない。。


私ももっと買い物上手になろうって思うのに。
あとは、私の買った洋服がセール品にならないことを願い、
そして、早く季節がめぐるのを待つのみ。


posted by せろり at 00:05| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せろりさんがブログ作ってたの、今日気付きました!(遅)
さてさて私も22日に春物買っちゃいました。
今年はしわしわっとしたスカートが流行るみたいで、うっかり可愛いデザインに一目ぼれしちゃって。まだ1月だなんて信じられない!早く春が来て欲しいですよね(^0^)/
Posted by べる at 2005年01月23日 20:00
せんぱーい、ワードローブってなんですか??
Posted by ninja at 2005年01月23日 22:57
こんばんは、くれ竹です。
やっと見られた。したーのほうに日記が書かれているのに気づかず、今まで読めないでいたの。
今日の私は休日の予定挫折しまくりでしたがせろり畑読めたから結果オーライ。よい一日であった。
いいなー春物。どんなの選んだのか、早くみたいです。
Posted by くれ竹 at 2005年01月23日 23:05
昨日丸井周辺をうろついてみたけれど、あまりの服を見るのは忘れてました。
いいな〜春物!
というより早く春がきてくれないと、しおととは凍え死にます、確実に。しもやけができそうな勢いです(涙)
Posted by しおとと at 2005年01月24日 15:08
みなさん、こんばんわ。
いらっしゃいませ〜☆

やっぱり、春を待ち望む気持ちからか、どうしても春物に目が移ってしまいますね♪
しわしわのスカートかぁ。アイロンかけなくていいわねぇ。
私は、白地に花柄のスカートを購入。
春の洋服って、春のそよ風に揺れる素材感がいいですよね♪
早く着たいなぁ!


・・・。
休日予定狂ったけど、結果オーライ?!
笑えました。。また是非、お訪ねくらさいな☆


ちなみに、ワードローブ(wardrobe)とは、衣装ダンス、衣裳部屋の意味。
しかし、ファッション業界では、その人のもっている衣装のすべて、その人のもつ衣装の組み合わせの数、または衣装計画のことを指す。
「いまさら聞けないファッション用語」(爆)より抜粋。分かったかな?


Posted by せろり at 2005年01月24日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。