2006年04月06日

ナガフサ

ちょっと前に、フランス料理のナガフサへ行った。
ナガフサできちんとお食事するのは初めてで、とっても楽しみにしていた。

頼んだコースは、「パリコース」。
フォアグラ、あわび、うに、、
まぁ贅沢な食材がぞろりと並んだ。
添えられた春野菜のひとつひとつもおいしい。
ワインを飲みながら、楽しく堪能した。

最後はイチゴのミルフィーユ。思わず、歓声(^o^)丿

填淕サ.jpg
posted by せろり at 23:48| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレンチであわび、うにが堪能できるのは日本ならでは!おいちそ〜♪
今度日本に帰ったときには是非「ナガフサ」さんで待ち合わせしましょ!笑
Posted by kinu at 2006年04月07日 12:10
さすが、南国のフランス領にお住まいだけあって(笑)
お店に「ヌメアコース」はなかったけど、
今度、是非そちらに食べに伺いますわ☆
Posted by せろり at 2006年04月08日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

