2006年04月05日

膝小僧にあざ

今朝、家を小走りで飛び出し50メートルほど行ったところで、
転んでしまいました。結構、派手めに。シクシク。

何が起こったのか分からずぼんやりした状態で「いてっ」とつぶやいたら、
前を歩くサラリーマンの男性が気遣ってくれましたが、すくっと立ち上がり、小走り続行。後ろを振り返る勇気もなく、その場を走り去りました。

ここ数日、ようやく文庫本で発売された「ダヴィンチ・コード」に夢中になり寝不足気味。今朝もギリギリの起床。しかも、頼りにしていた自転車が見事にパンクしてるのに気付き、慌てて家を飛び出したのでした。


仕事後は、新入社員の歓迎会を兼ねてチームで中華料理屋さんへ。
楽しくお喋りして帰宅した。
posted by せろり at 00:58| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せろりさん、大丈夫?転んだなんて大変。。朝はつらいですが、時間には余裕もちたいね( ̄▽ ̄;) 新入社員の歓迎会はチーム!?でやったの? 希望いっぱいの新入社員さんも、嬉しかったことでしょうね〜 負けないように頑張ってね。
Posted by 1.7M女 at 2006年04月05日 15:21
せろりちゃんが「自転車」?
乗れるの?(笑)

ダヴィンチ・コードはもうすぐ劇場公開だね。
俺も読んだけどめっちゃおもろかったよ♪
Posted by kimi-pet at 2006年04月05日 18:22
1.7M女さん>
あ、大丈夫ですよ〜。あざはだんだん色づいてきましたが(^^;思い返すと恥ずかちぃ。

歓迎会は、社員になった女性と新入社員がゲストで、チーム6名で行いました。もち、幹事。
おまけで昇格者2名もちょびっとお祝い。


kimi-pet君>
自転車、乗れますとも、失礼な。
3歳から乗り回してまっせ。

ダヴィンチコード、猛烈な勢いで読み倒しました。
確かにおもしろいのだけど、衝撃の方が強いかも。。
また、ゆっくり感想をアップしようかと。

Posted by せろり at 2006年04月05日 23:52
あと5分早く起きればすむのに、朝はその5分がね〜 それを見越して目覚ましを10分進めているのに、寝ぼけながらもその10分をきちんとカウントして起床するワタシ・・・ これはきっと一生の課題となるのでしょうな笑

ダヴィンチコード、あの話が映像になるとどうなるのか、映画も楽しみ!
Posted by kinu at 2006年04月06日 11:06
kinuたん>
あはは。私の時計も5分ほど早めてあるよ〜(笑)
大人になったら慌てず、時間に余裕もって
家を出れるようになるさって、
子供の頃は思っていたけれど、
いくつになっても変わらんねー(笑)
毎朝、結構真剣に走っている私でござんす。
Posted by せろり at 2006年04月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

