2006年04月01日

年度末

3月31日、金曜日。
キリのいい年度末は、気持ちの切り替えもしやすくて好き。
来週には新入社員も入社し、社内もフレッシュ感が漂い、
爽やかな風がふきこまれるでしょう。
一方で年度末は、退職者も。
退職する同期へのお花、菊で出来たワンコが可愛いいので、画像をアップ。

お花.jpg


オケの練習に行く。
ジュピター、4楽章までなかなか個人練習が追いつかない(><)

練習後は、お誕生日・卒業・入学、色んな名目での飲み会。
なんだかすごく盛り上がって、気持ちよく帰宅した。
posted by せろり at 23:45| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花のわんちゃん、すごくかわゆい(^○^) 思わずふいてしまいました… 新年度、といっても社会人になると毎年のことでなんとなぁく過ごしちゃいますね。
でも意識して過ごすのと、しないとでは全然違うと思う。日常生活もそうですが、些細な事でも楽しむ事(意識)ができる人ってイイよね! 最近、バレリーナの草刈民代さんの本を読みました。日常の意識の差って、年齢を重ねるだけ顕著にでてくることを改めて意識させられた一冊でしたよ。ではセロリ畑さん、新入社員をかわいがってあげてね!?
Posted by 1.7M 女 at 2006年04月02日 12:21
オケの飲み会、楽しそう★最近ムショウにあのなんでもない楽しさが恋しくなったりします。
私も明日今更ながらに入団式(笑)そしていよいよ稽古始め。一応区切りの日になるかもしれない。
頑張ってくるなり〜。
Posted by しおとと at 2006年04月02日 21:17
>1.7M女さま
このHN、可愛くないぞよ(爆)
春は私にとっては気持ちの切り替えのしやすい、
とっても大切な季節。なんだか、やる気もでてくるし(^。^)無事に昇格もして、がんばろーと思ってるとこダス!


>しおととちゃん
おひさ〜☆
久しぶりのオケの飲み会で、とっても楽しかったよー。一部、女人禁制の話題で盛り上がってたようですけどねぇ(-_-メ)

入団式、こういうのって大切よね。
気持ち新たに頑張ってねん☆
Posted by せろり at 2006年04月02日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。