2006年03月28日

さくら

業務監査を受ける関連会社へ行き、
放置されている書類の整理を行った。

帰り際持たせてくれたイチゴ大福。
封を開けるとイチゴの甘い香りがした。


さくら.jpg

お堀の周りに咲く桜を見ながら歩いて帰る。ほぼ満開。
週末から始まる静岡まつりの提灯が明るい。
何もこんな大雨の中歩かなくてもいいんだけど、
桜を楽しめる時間は短いから。
posted by せろり at 21:49| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちご大福、イイねぇ。おいしかった?なんて気のきく方かしら。。さくらは毎日変化してるよね!まだかなと思ってたら急に咲き始めて、まだ大丈夫だろうと思ってたら風&雨で散ってたりして… あのはかなさに惹き付けられるのかしら? 私は桃の花の方が好きですが、変わってるかなぁちなみに山の緑の中のさくらを遠くから眺めるのも、綺麗だよね。
Posted by 1.7M 女 at 2006年03月29日 00:58
今日は、桜が散ってしまわないかと心配なほど、風が強かったですね。しかも寒かった〜(><)

私、桃も梅も好きですよん☆

Posted by せろり at 2006年03月30日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15645413

この記事へのトラックバック
×

