2006年03月26日

幸せの余韻

我が家の食卓を華やかに飾っているお花。
25日のKimi-petさん&弟子さんの結婚式@中島屋でいただいてきたもの。

幸せの余韻.doc

マーメードラインのウェディングドレスと二本のラインで縁取りされたベールに包まれた花嫁さんはすらっと美しかったし、新郎の最初と最後の挨拶はとても立派だった。愛車のハーレーも出席していたところが、お二人らしい(笑)

久しぶりに各地に散らばる同期とゆっくりお話できるのも、
結婚式のもうひとつの楽しみ。
仕事の話、家庭の話、将来の話。みんな頼もしいなぁ。
同期のテーブルでは女性が私一人だったこともあってか、
このお花もいただけた(笑)
色んな場面での同期の気遣いも素直に嬉しいし心地よかったりする。

11:30に集合してから、23:30に解散するまで、本当によくお喋りした。
同期はやっぱり安心感のある存在なのだろうな。

とても楽しい一日だった。
posted by せろり at 21:44| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご列席ありがとうございました。
楽しんでもらえたかな?(^^ゞ
これからも大切な同期として、末永いお付き合い宜しくね。
ほんとにほんとにありがとう♪
Posted by kimi-pet at 2006年03月27日 11:06
土曜日は本当にありがとうございました☆

準備期間が長かったにもかかわらず、
いざ当日はあっという間に過ぎていきましたっ!(^^;)
皆さんのお顔を拝見できて、うれしかったと
同時に、お開きのときはちょっとさみしかったです。

これからもずっと働いていきますので、
どうぞおつきあいくださいね!よろしく
お願いします☆

Posted by 弟子 at 2006年03月27日 12:09
早速コメントありがとね。
こちらこそ宜しく〜☆

早速、この記事を見た元同期から問い合わせが(笑)

あ、いただいた宝くじ、ハズレました(><)
Posted by せろり at 2006年03月28日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15535602

この記事へのトラックバック
×

