2006年03月19日

穏やかなひととき

土曜日、オケ友達のご自宅へ出産のお祝いを兼ねて遊びにいく。
広くて綺麗なご自宅で、赤ちゃんを眺め、お茶をしながら3時間近く談笑。
気の知れた仲間との、話したいこと聞きたいこと、話題は尽きることない。
赤ちゃんもお友達もお元気そうでほっとした。
穏やかでゆったりした時を過ごし、心もほんわかして帰ってきた。
ますます赤ちゃんが可愛くなってる頃、また伺いたいなぁ☆
posted by せろり at 22:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルミナブラーナ

高音と変拍子、ピチカートとアルコの入れ替りが激しくて、目が回る(@_@)クルクル
しつこいくらい音名とポジションを譜に書き込んで臨むけど、このポジション、未知なる領域で検討もつかなかったりする。


金曜オケの練習。
開始時間になっても2ndメンバーが集まらず、だんだん不安になってくる。
空いたトップサイド席をめぐり、ジャンケン。
負けた(ーー;)
小さくない体を無理に縮めて座り、ずうずうしくも音名を書き込んだ私の譜を使わせてもらった。
程なくして遅れてきたメンバーの姿を発見し、そそくさと後ろにひっこむ。
その引き際はあまりにも早かった。


練習後は、カルミナブラーナ演奏会の予算についての話合い@会社の斜め前のココス。
二週間程前から、他団体から届くメールと予算書とのにらめっこが続いたが、想像を遥かに越えた大きな演奏会に少々怖さを感じ、オケの考えを盛り込んだ予算書を作り直してみた。
複数団体が関わりそれぞれの事情や立場があるのだろうけど、公平に納得できるようなものにしたいから。

12時前に話合いを終え、帰宅後予算書を手直しした、翌日の他団体との打ち合わせのために。

夜が明けてみれば、延期。
・・・。
慌てて土日の自分の予定を変更した。
これまた目が回った(@_@)クルクルリン
posted by せろり at 00:42| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

